安心・安全なオリジナルの注文住宅|イケダホーム

創業50年 春日市の工務店

スタッフブログ


池田 忠昭

家づくり無料相談会 開催中

2016年 10月 05日 (水)

■ 家が本当に必要なのは、子育てをしている時だと考えています

「子どもの健康を考えて、素材にこだわった家を建てたい!」

「家族みんなが集まる広いリビングが欲しい!」

子育て世代の方にとって、家づくりのきっかけのほとんどは「子どものため」です。

でも、新しい住まいでどれくらいの時間を子どもと一緒に過ごすことができるのでしょうか!?
そう考えると、子どもと一緒に過ごせる時間はごくわずかです。

子育て世代の方にとって、家とは住む為だけのものではなくて、子どもの成長を育むものでもあります。

家での思い出や家族の団欒が、子どもの成長に大きな役割を果たしているというこを考えると、できるだけ早い段階で家づくりをはじめるに越したことはありません。

私たちイケダホームは、これまでにそんな子育て世代の方々の家づくりをお手伝いしてきました。

■ 家づくりに人生をかけないで下さい

とは言っても、子育て世代のご家庭は何かとお金がかかりますよね。

せっかく家を建てたとしても、ローンに追われたり、その後の生活が苦しくなってしまっては何の意味もありません。

本来、家は家族を幸せにするもののはずです。

決して、家計に負担をかけて、人生を苦しくしてしまうためのものではありません。
家づくりに全てをかけて、余裕のない人生を暮らすくらいなら、家なんて建てないほうがましなのではないでしょうか。

家を建てた後でも、余裕があって、さらに楽しく幸せな家庭を作ることこそが本当の家づくりだと思います。

■ 子育て世代の家づくりなら、イケダホームに何でも聞いてください!

家づくりは、ほとんどの方にとって一生に一回の大切なお買い物です。

絶対に失敗することはできません。

私たちイケダホームでは、住宅の比較見学会や勉強会、それに様々な書籍等によって、家づくりに夢をかける人たちのために“家づくりに失敗しない正しい知識”をお伝えしています。

また、同じ想いを持った団体と一緒になって子育て世代の方々の応援活動も行っています。

もし、私たちイケダホームに少しでもご興味を持っていただけたなら、
是非一度お問合せしていただいて家づくりのことを色々と聞いていただければ嬉しいです。

もちろん、お問合せいただいたからといってしつこい営業等は一切いたしません。

その代わり、もし私たちイケダホームとご縁をいただけたなら、「任せて良かった!!」と言っていただけるよう、
全力で家づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

http://ikeken.co.jp/soudankai より お申し込みください。

イケダホーム様 おもて